せからしか我が家

毎日がイベントの我が家!「せからしか」家族の暮らしと共に綴った亭主の日記!おやじランナーは伸びしろあるね~! ※せからしか=うるさい≧にぎやか

カテゴリ: マラソン(第9回神戸マラソン2019)

亭主は2019年11月17日に開催された第9回神戸マラソンに出場予定でしたが、無念のDNS!
今年はランニングに関しては何もかも上手くいかなかったー(T . T)

何かをきっかけに立ち直りたいと思っていますが、まだまだの状態です。

その「きっかけ」の一つとなるか?
神戸マラソンの参加賞が我が家に届きました!
(送料着払いで)

IMG_3305
Tシャツ、ひまわりの手袋、パンフ

Tシャツは今年はグリーン!
毎回しゃれたデザインです。

なお、完走メダルが送付されるのは無理と分かってましたが、期待したフィニッシャーズタオルもありませんでした。(これもフィニッシャーじゃないから仕方ないか)


毎回、元気をもらえるのが、地元小学生による絵手紙と直筆メッセージです。
IMG_3306
そうですよね!

グズグズしてるヒマがあったら走りなさい!
ということですよね!





  

令和元年11月17日(日)快晴の中で、第9回神戸マラソンが開催されています。

便利な世の中、YouTubeでサンテレビが実況生中継を配信してくれています。
IMG_2918

テレビを見ていたら、羨ましさが出てきました。

亭主は過去2回参加し、今回もエントリー済みだったのですが、準備不足のため出場を取りやめました。
IMG_2913
IMG_2912
直前には風邪までこじらせ諦めもつきました。ランナーコールセンターへキャンセル旨の電話をかけて、かつ、大会の成功祈願をお伝えしました。

さて、神戸マラソンの参加賞の中には
IMG_2917
例年どおり神戸市の小学生の絵手紙メッセージが入っているようです。これに元気づけられます。毎年ありがとうございます(^^)

周りのおかしな大人に惑わされることなく、正義な心を持った大人に成長してもらいたいものです。

IMG_2920
最高気温は20度を超え、日差しもあり暑くなりそうです。選手の皆さん完走目指してがんばってください!





  

このページのトップヘ