4年間勤めた芦北支店勤務を経て人吉支店に転勤となりました。

年度末と年度初の怒涛の忙しさ、特に4月1日からは会議やお得意様周りなど目まぐるしく時だけが進み、全く日記を更新できていませんでした。

すみません ^^;

さて、人吉市では8年ぶりの勤務となります。

早速地元の守護 
青井阿蘇神社に参りました。IMG_0633

IMG_0636

IMG_0635
「青井さん」と親しまれる当神社の楼門などは、以前人吉市に勤務していた平成20年に国宝に指定されました。

その青井阿蘇神社周辺も昨年7月豪雨により甚大な被害を受けました。

IMG_0631
蓮池にかかる欄干は大きく破損したままです。

地域の復興にも寄与できるようがんばって参ります!

さてさて、本日は息子の中学校の入学式です。
亭主は残念ながら仕事であり、息子の勇姿を拝むことができません。
FullSizeRender
まだまだちびっ子ですが、すぐに父を追い越していくことでしょう。

きっと不安もあるでしょう。

しかし、君は

小学校6年間無欠席と偉大!

春休みもしっかり学習とサッカーの朝練に取り組んでいましたね。

これまでどおりいろんなことにチャレンジしていこう!

自分の道を信じて歩め!



ブログランキング・にほんブログ村へ