ジメジメしたステイホームの生活をせめて少しでも豊かにするために、LUSHのボディシャンプーを買い求めました。
IMG_4518
家族3人好みの香りを選びました。
これまで使用していたHAPPY HIPPY収穫祭以外を選びました。

息子チョイス!
IMG_4563
DIRTY SPRINGWASH 280g
メントールクリスタルとスペアミントが香る爽やかな吐息にうっとり、まるで誰も足跡をつけていない新雪のようで、あなたの心を駆り立てることでしょう。(ヴィーガン向け)



亭主チョイス!
IMG_4564
レイニーシーズン 270g
恵みの雨をあなたに。芳醇なプラム果汁とウメボシエキスがお肌をみずみずしく洗い上げ、フルーティな香りを残します。



今回の目玉は、ママチョイス!
IMG_4562
ジンジャー 265g
キラキラ輝くシャワージェルでバスタイムを楽しんで、日々にスパイスを与えましょう。(ヴィーガン向け)

ママは洗顔料も購入
IMG_4565
天使のやさしさ

お肌の水分と油分のバランスを整えるラベンダーとカミツレ、潤いを与えてキメを整えるローズオイル、さらに汚れと余分な皮脂を吸着するカオリンを絶妙にブレンドしています。




シャワージェルは3つとも香りが異なりますが、親子3人が思い思いのジェルを使い、お風呂場をプンプン香らせて明日への活力にしているところです(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ