我が家に亭主念願の「書斎コーナー」を設けました。
IMG_3985
ニトリやナフコのコスパに優れた家具で揃えました。

残念ながらまだ椅子が揃っておらず、しばらくはスツールで代用します。

コロナ禍により、全国の子どもたちが毎日家の中で引きこもっており、我が家の息子も例外ではなく、亭主も仕事がたまっているのにも関わらず退勤を早めざるを得ない日がありました。

そこで、早速(個人情報以外の)業務を持ち帰り「新書斎」にて取り組んでみると、半年間寝かせて後回しにしていた業務がわずか1日で目処が立ちました。

新書斎」の効果はてきめん!

今後は、在宅業務はもちろん、課題である簿記等の資格取得や将来の両親介護に向けた福祉の学習、トレンドが下向きになり投資しやすくなった株の研究等等、頭が動く限り手を広げていきたいと思います。

さて、息子は依然休校から春休みに突入しますが、この度、熊本市のじい様よりどっさりとワークブックの類が送られてきました。

IMG_3983
学力低下を心配してのものでしょう。
父上(亭主の実父)ありがとうございます(^^)


って、どーせ、1ページもしやせんがな!


ブログランキング・にほんブログ村へ         

4/15追伸
椅子も揃えています。
IMG_4080