歓送迎会やお花見などお酒を飲む機会が増えますねー

熊本県南の芦北町でおすすめなお店がこちら

佐敷(さしき)駅から徒歩5分の所にある焼き鳥屋さん
IMG_0477
六六(ろくろく)

IMG_0478
店構えがレトロで昭和くさい

IMG_0480
店内にも昭和の看板など多数

ごちゃついた店内ですが、なぜか落ちつけるんです。

IMG_0479
今日座ったのは入口すぐ右のガラス付きテーブル

本物の水槽に本物の金魚がスイスイ泳いでいます。

IMG_0481
店名を挿入したパロディ看板の数々

IMG_0485
一杯目は中ジョッキ生
ですが、他店の大ジョッキ並みにでかい!

お店は焼き鳥がメイン
IMG_0482
一本200円くらいなのですが、まあデカイ!
いつも串から外して取り分けていただいています。

IMG_0484
写真では焼き鳥のボリュームが伝わらないなあ(^_^*)

サイドメニューもまあ豊富
デカくキンキンに凍ったジョッキで出てくるハイボールやドリンクも素敵!

電話注文、テイクアウトもオッケー!

ゆるーく、お腹いっぱいになるまで飲んで食えるお店!
みなさん、とにかく行ってみて!