2019年3月24日(日)

熊本県南部の芦北町で「芦北うたせマラソン2019」が開催されました。
IMG_0454

IMG_0458
とってもいいお天気の絶好のランニング日和
海水浴場をスタートし町内を回ります。

IMG_0452
開会式

IMG_0453
地元選出の山本秀久県議

IMG_0455

午前9時40分のハーフマラソンの部を皮切りに10km、5km、3kmの部がスタート!
 



IMG_0457
沖には五色のうたせ船

皆さん、こんなに気持ちよさそうに走っていらっしゃるのに・・・。
皆さん、こんなに頑張っていらっしゃるのに・・・。

亭主は、2日前から体調を崩し、風邪をこじらせ
D・N・S(Do Not Start)
とマラソンシーズンの終わりに大変締まらない結果となってしまいました。

今回は、会社からの出場選手や友人の応援に努めました。

IMG_0466
アシモモ~さんは
1時間56分39秒と自己ベスト更新!

前日に博多でどんちゃん騒ぎしていたとは思えぬ快走!
すごい!

走った後は
IMG_0468
物販ブースで

IMG_0460
名物の足赤えび

IMG_0459
これも名物の柑橘系フレッシュジュース

FullSizeRender

亭主は抽選会の結果

地元温泉施設の入湯券10枚が当たりました〜!

走ってないけどね(^_^*)

一足伸ばして
IMG_0469
日本最南端の日本酒蔵
亀萬酒造でお酒を調達~

我が家でアシモモ~さんの労をねぎらいました(^^♪