負けなきゃいいんです!

セネガル!
亭主が思い出すのは、
2002年 日韓ワールドカップ
大分ビッグアイでの決勝トーナメント
セネガルVSスウェーデン

IMG_8091
現監督であるシセ首相が率いるセネガルがラーションらのスウェーデンにゴールデンゴールでベスト8に進出しました。

IMG_8087
セネガル人こんな感じで、スタジアムの中で警備員から隠れて、非公認ペラッペラのTシャツをバンバン売りさばいていたなー!


さあ、試合開始!
IMG_8088
がんばれ日本!


前半早々に川島選手がパンチングで弾いたボールが敵のマネ選手の真正面に、押し込まれ先制される❗️

しょうがない、まだまだ序盤!
あっせんなよ!

でも、でも、川島!
キャッチできたんじゃない⁉️

しかし、セネガル、足速い❗️

先制されても、少しずつ少しずつ相手をはがしていい形!

そして、左45度
乾選手のセクシーゾーンからの鮮やかなシュート!

1-1で折り返し!
川島とDFの連携がなんかなー?

最悪引き分けでもいいんだけどなー


後半25分
ついに、やられたー

本田選手
ほんとはみんな君を嫌いではないんです。決めてくれれば・・・。

てゆーてたら
ほんとに決めたー❗️❗️❗️

IMG_8093
やっぱり持ってます。

ゴール前の岡崎選手の動きが凄い!
アシストに匹敵しますね。

残り3分、宇佐美選手投入
守備的な選手じゃなくて良かったか?

94分いい試合で、二度追いついての勝ち点1獲得は最高じゃないでしょうか(^^)