4月7日(土)午前
引き渡しを行っていただきました。

施主検査の後に「玄関の鍵」をもらいました
今まで、「工事中の鍵」を一本預かっており
工事の合間にはその鍵を使用して室内に入っていました。
正式な鍵を一回使うと工事用のものは使えなくなります。

さて、以下いつものようにです。
これまでも散々画像をアップしているので、目新しいものはないかも

04073
さっそくチャリンコを置いてみました。

04074
BSアンテナは風の影響を受けない場所へ設置してもらいました。

040715
ウッドデッキのアップ なかなかの広さです!

04076
LDKです。

040717
吹き抜けの間接照明、明るし!
エアコンと合わせ、電気代が心配・・・
太陽光発電に期待

04077
小上がりの3畳和室
当初のイメージとはがらりと変わり
天井や内障子など、こてこての「和」に仕上がっています。
取っ手にはなんか「フサ」までついてるし

04079
2階天守の間です。

04071
子ども部屋です。
ん?誰かいる・・・

04072
その方はカーテン屋の「山ちゃん」
今回カーテンは別注ですので、採寸に来ていただいたのでした。
彼のおかげで、窓の多い我が家のカーテン全てを
とてもスムーズに選ぶことができました
(カーテンは予算の都合上シンプルなものです・・・)


さて、施主検査の結果、幾分の手直しが必要ですが
4月21日午後に、荷物まとめてお引っ越し予定

「せからしか我が家」これからが出発です
sl
これレアです。
2009年4月25日の運行開始日に
新八代駅へ入る「SL人吉」です。
(息子が生まれて半年のときだったなぁ)

あ、ブログ終わりじゃないっすよ!
見せてないとこまだまだありますモン
これからもよろしくま!です(未認可)


ブログランキング・にほんブログ村へ