エントリー済みだった冬のマラソンシリーズ2/18開催分の抽選結果がまとめて亭主の誕生日に発表されました。

まず、京都マラソン2018


ランネットより
kyoto
落選
でした・・・。


次に、北九州マラソン2018


ランネットより
kitakyu

2年連続で当選しました〜🎉‼️


さて、本命の
御当地 熊本城マラソン2018


メールが送信されてきました。

当選しました〜‼️

近年は滑り止めの大会があるとはいえ、昨年は抽選漏れ、一昨年はDNFと、地元の大会に走れないさみしさも味わったところでしたので、いい誕生日プレゼントをいただきました。と同時に新たな課題をいただいたようで、これはプレッシャーでもあります⁉️


もう一本、3月開催の鹿児島マラソンもエントリー済みです。
kago

でも、熊本城一本に絞ろうかなと思っています。


まずは、11/4に開催される

苓北夕やけマラソン(ハーフ)に向けて走り込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ