大阪一のマンモスお好み焼きチェーン
鶴橋 風月

ヨドバシ梅田店

お昼時には人がめっちゃ並んでます。

大阪に行きながらお好み焼きを食べないのは、うちのママの沽券に関わるそうなので並んでも苦にしません。


もちチーズとんぺい焼き


とろっ!ふわっ!

さらに
風月焼き(奥)と豚玉モダン焼き(手前)

風月の店員さんは、どの店舗でも「混ぜ」と「焼き」のスキルが完成されており、安心してお好み焼きを楽しむことができます。


美味いですね!間違いナイ!

さて、USJで遊んだら小腹がすきました。

おなじみの551蓬莱がユニバーサルシティウォークにありました。


具がぎっしり詰まった肉まんは一つでお腹いっぱい!

さらに、串カツも我が家の大阪ルーチン

旅路3日目、なんばグランド花月の公演終了後、ランチにてお約束を果たしました。

今回はいつもの新世界ではなく、ナンバでいただきました。我が家が新世界以外で串カツをいただくのは初めてかも知れません。
串カツさくら本店

ガイドブックには「米粉使用でヘルシー」みたいなことが書いてありましたが、

パン粉でカリカリでした。
これはこれでとても美味しかったです。

こだわりの具

えびやモッツァレラチーズ、もちの他、高級ネタもお値段以上!


どて焼き、きゅうりのたたきなどサイドメニューも充実。さらにサントリー銘柄のアルコールも充実!

外れない、スベらない、大阪グルメが大好きな我が家です😄



ブログランキング・にほんブログ村へ