USJでは大人気で予約が取れにくい
「サンジの海賊レストラン」のチケットを取ることに成功しました。
 

麦わらの一味の名コック「サンジ」が、レディたちのために手料理を振る舞い、素敵な時間を過ごしてもらうレストランです。


理の腕前は一流で海上での生活において必要不可欠な食料配分や栄養管理ができる「海のコック」であり、長い船旅であっても仲間に栄養バランスを考えた食事を提供し、特に女性陣には細心の気を遣って作っています。
過去に遭難した時に「空腹の恐ろしさ」を 経験しているため「腹を空かしている奴ならたとえ敵でも食わせる」という人情味を持ち合わせていると同時に、食物を粗末に扱うことを決して許さないなど料理にかける気持ちはとても重いものがあります。


「レディたちのため」ということを忘れてファミリーで乗り込みました。

サンジの登場を楽しみに待つレディとわずかの男ども

黒脚のサンジ登場❗️

長身でスタイルがいいですね〜


原作と同様に、女性には優しく振る舞いますが男にはそっけない態度です。

タバコはもちろんフェイクです。

サンジが料理人であるにも関わらずほぼ常に煙草を吸っている理由は、少年時代にゼフに一人前の大人として認められたかった一心で「舌が狂う」と注意されながらも子供扱いされることを嫌い吸い続けています。 

と注釈があるくらいですので、世の料理人の方はやはりタバコは吸うべきではないと思います。


サンジは男性には冷たいですが、
酒豪のロロノア・ゾロが男どもと酒を酌み交わしてくれました。



殺気立っていますが、

子どもと❗️



酒飲みには優しい‼️

料理は「情熱フレンチ」

シーフードマリネとクスクスのサラダ仕立て  おれの愛情あふれるトマトジュレを添えて

メインは肉か魚から選ぶことができます。

スズキのポアレ 可憐なベルモット酒ソース 野菜のコンフィ"恋はメロリン"メルバトースト添え


オレンジソースで仕上げるバニラのパルフェとラズベリーゼリー

お子様には

サンジのキッズプレート おれ様流

どれも工夫が凝らしてあり、美味しいです。

が、レストラン内をワンピースのキャラが度々歩き周り場を盛り上げてくれるので、なかなか料理に集中できないのもこれまた楽しいところ。

ちなみにルフィ

肉を求めて動きが素早くなかなか目線をくれません⁉️

最後に記念撮影つき

レストランなのに、我が家の格好がみすぼらしいのは雨仕様☂️

皆さんありがとう😊


ブログランキング・にほんブログ村へ