天草市本渡のパン屋さん
 
ぐぅちょきパン
惣菜パンが充実しています(^_^)


さて、このたび転勤となり3年間の単身赴任にピリオドを打つことになりました。


ガラーンとした天草の別荘
近くにはお店も多く便利でした。


キッチンは少々古くさかったですがレンジしか使いませんでした。


昨夜は上司が釣った天然鯛とアカハタのお刺身で送別会を催していただきました。

退社の際には会社の同僚がたくさん見送ってくださいました。

心のこもったプレゼントもたくさんいただきました。仲間に恵まれたことに感謝です。

別荘と営業所の荷物を引き払い いよいよ天草を後にします。

車に荷物を詰め込んで、感慨に浸りながら2時間の道のりを運転しました。

途中著しい睡魔に襲われました。
ここ半月は仕事、出張、引越し、挨拶まわりなどで睡眠時間が短く、ドッと疲れが出ました。


へとへとになって「我が家」にたどり着きましたが、

(少々雑ですが)家族の歓迎で疲れが飛んでいきました。


ママと息子の下手な芝居を踏まえた サプライズもありがたくいただきました。


また、心機一転家族3人で楽しく暮らせればと思います(^_^)


という訳で「天草の別荘」カテゴリーは最終回となります。

新たなネタを探さなければいけませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ