熊本県苓北町で最も有名な飲食店は?
IMG_1209
 
「ちゃんぽん 明月」(めいげつ)さんではないでしょうか?

苓北夕やけマラソンのコース沿いにあるこのお店
のれんがかかっている時がお店が開いている合図です。
この日は午後12時半頃からOPEN!

行列がなく、ラッキー!と思ったのも束の間、店内は満席でした。

しばし待つと
お店の横にある扉かつ厨房の入り口から案内され、店内に入りました。

というか、亭主が会社の接待で使わせてもらう
「VIPルーム」に案内されました。

さて、
ちゃんぽん明月のVIPルームはこれだ!
・・・1,2,3

BlogPaint 
・・・ご家庭の座敷です。
奥にはポットとレンジまであります。

麦茶はセルフでどうぞ!

追記 撮影許可を得ています(^^;;


IMG_1212
 ちゃんぽん 600円


IMG_1211
 大盛り玉子入り 700円

IMG_1213
 太麺を、ほいっ!

今回も大変おいしゅうございました





ブログランキング・にほんブログ村へ