鬼塚雅さん ご存知ですか?
熊本県熊本市の女子高校生で
先日スノーボードの世界チャンピオンになりました。

九州からウインタースポーツの金メダルってすごいですね!
しかも16歳!将来有望!
spo1501210037-p2
5歳から福岡のスノーヴァに通っていたそうです。
オリンピックの金目指して頑張ってほしいですね。


さて、我が息子は6歳になりましたが、
才能のカケラにも恵まれていないようです。

憎むなら両親を憎みなさい・・・


しかし、やってきました。
大分県「九重(くじゅう)スキー場」
P1010125
天気に恵まれ、途中の道路もノーマルタイヤでOKでした。
亭主と奥様は約7年ぶりのゲレンデとなります。

P1010123
息子はゲレンデデビューです
スノボーか?スキーか?
本人は迷いに迷い、今回はスキーにチャレンジです。

P1010128
父親の激の元、頑張ります。

P1010133
その間に、奥様はよちよちスノボー復帰戦!
ケガなく頑張りました!

P1010130
子どもは上達も早く、リフトもクリアー!

P1010137
おぉしっかり滑ってるではないですか
亭主は、ほめて伸ばすタイプです

P1010140
最後は持ち込みのソリで直滑降

亭主も何度も何度も息子を抱えて雪山を登ることで
いいトレーニングになりました。

帰り道にはおいしい阿蘇の赤牛を食し、温泉につかり
大変有意義な冬の週末でした


ブログランキング・にほんブログ村へ