ドイツが世界チャンピオンに辿りつきました。
タレント、戦術、決定力いずれも素晴らしかったですね。


さて、当ブログは「人気記事」のランキングが
トップページの左下にあるのですが
「星乃珈琲店」に関する記事が、
随分たっても君臨しているので再びお店に参りました。

日曜の昼前、駐車場はペンディングのまま、
頃合いを見て先に家族が入店受付を行います。
すると、車を停めた後は少しの待ちですんなり着席できました。

亭主の注文は
P1000527
「窯焼きカレー」
とにかくアッツアツで舌をやけどしそうでしたが
カレーが隅々まで行き渡っておりおいしかったです。
玉子はもう少し半熟でも良かったかもしれません。

奥様の注文は
P1000525
お店お勧めの「スフレドリア」
層が厚くふわふわのメレンゲはクリームソースが効き
ケチャライスとブレンドするとおいしさが増します。
「女子にちょうどいい大きさだね」と言っていましたが
完食するとボリューム感があったようです。

「食後のしめ」は
P1000528
「桃のスフレパンケーキ」
パンケーキは焼き上がりに20分程かかるため
食事と共に注文しておいた方が良いです。

違う角度からもう一枚

P1000529
パンケーキはダブルです。
ナイフをすっと入れて分割しました。

上の一枚はアイスや桃と共に
下の一枚はメープルシロップをかけて
オリジナルブレンドコーヒーと共にペロリといただき
家族三人満腹になってお店を後にしました


ブログランキング・にほんブログ村へ