2週続けてのホームゲームです。
先週いい形で勝利したので、
今年はイケると思ったサポーターは多いでしょう。

我が家も通常より早めにスタジアムに到着しました。
しばらくスタジアムの隣で遊びました。

持参した「そり」でゲレンデを滑りました。
P1000012
そりの裏に「ろう」を塗るとシューッと勢いがつきます。

P1000013
アスレチックも人気です。

P1000020
まだまだ時間があったのでアウェー席側から撮りました。

wasabi
持ち込みのお菓子は「信州本わさび」味
松本を喰います
しかし、この辛さは5歳児に強烈なカウンターをあびせました

okamoto
今年から加入の岡本選手
右ひざにテーピングをしており本調子ではないようですが
傷が癒えたら爆発してくれそうな力を持っている選手です。
しかし、途中出場のこの日は不発でした。

P1060101
試合前には黙とうがささげられました。

maki
黙とう後キックオフさあ「レッツゴー!」と思いきや
強い向い風の中、防戦一方でした。
山雅の経験豊富で高い守備陣に完全に制空権を握られ
セカンドもほとんど拾えず苦しい戦いでした。
巻選手仲間選手は少々お疲れ気味でしょうか?

hata
ゴール前の空中戦は得意、長身の畑選手ですが
フィード、ここぞの飛び出しや
後ろからの指示はまだまだのようです。

後半、追い風となって攻め込むかと思いましたが
ズルズルと時間ばかり経過し、こちらの右サイドを深くえぐられ
ポンと速いクロスからポンと頭で合わされました。

両者互いの見せ場はこの位
前半に中盤の選手がイエロー2枚もらったのも
後半、大人しい試合運びになってしまった要因でしょう。
「つないで行きゃいいのに!」と思いましたが
ただ、前線に蹴り込むばかりでした。

score
結果は0-1
点を与えた後は、とにかく見せ場がなかった

6位以内を目指すチームが直接争う相手に
ホームで負けたのは痛い

kumamon
せっかくのくまモンとの撮影でしたが
息子の連勝記録は4でストップです

さあ次に切り替えて!
って、次節はアウェーでジュビロ磐田ですと

ブログランキング・にほんブログ村へ