今日はお昼までは息子の保育園の発表会でした
そのため、午後3時の休憩を見計らって現場を訪ねました。
(おやつは、かめせんべい・チョコ・クッキーにCoffe&Tea)
現場では急ピッチで、大工さん、電気屋さん、防水屋さんが作業をされていました。

tategu
LDKからホールへ続くドアの枠が造られています。

dekkisample
ウッドデッキの色見本です。
室内の床と同系色のホワイトブラウン(左から2番目)に決めました。

さて、みんな、ひとつ大切なことを忘れていました。
munehuda1
棟上げの日に棟梁から一時預かっていた棟札を
屋根裏に掲げなければなりません。

2ftenzyou
げっ!2階の天井はボードが既に貼られている・・・

大丈夫、大工さんが責任持って掲げててくれることになりました。

明日は植木市に出かけ、庭に植えるシンボルツリーを探しに行く予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ