先日「氷川町梨マラソン」に出場し
なんとか10kmを完走できる能力はあることが分かりました。

返す刀で「フルマラソン完走」という新しい目標に向けて
新しい靴とタイツを買いました。

kutu
アディダス ソニックブースト

cwx
イチローオススメ CW-Xのタイツ
初心者にとって、機能性タイツは故障防止につながります。

これらはもちろん、フルマラソン完走という目標に向けての投資です。


さて、来年2月に開催される「熊本城マラソン」の抽選結果が届きました。
結果は
tuuti1
「落選・・・」
同時期に開催される「東京マラソン」にも落選し、2連敗です。



どうやら、熊本城マラソンには追加抽選があるそうです。

tuuti2
現段階では保留ということです。
残念ですが仕方ありません。


しかし、新たな目標を立てないと
このまま走ること自体をやめてしまいそうなので
コチラを目指すこととしました。
hitomara
熊本城マラソンと同日開催のこのレース
亭主の会社の所在地で開催されているため、
以前から出場したかったレースです。

フルマラソンではありませんが、
毎年ワコールの、あの福士選手
ゲスト参加してくれるレースです。

ハーフか10kmかいずれにしても、レースが終わったあとに
熊本城マラソンのゴール地点に行くことが可能です。

さてさて、
tiger
「タイガービール」(シンガポール)
Alc 5.0% 330ml
暑い国で飲まれているビールですから
「水」のようにあっさりしているかと思いきや
しっかりとした風味と苦みがあります。
つまみにはお国柄「サテ」(焼き鳥)がいいでしょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ