今回の旅行で、本当に多忙な中、
一緒に行動してくださった「アシモモ~夫妻」
fri4

突然ですが、世のお父さんへ「お知らせ」
ディズニーランド内はアルコール類が販売されておりません。

TDLへは、アシモモ~夫妻と参りましたが
どうしてもお二人と一杯酌み交わしたい亭主は
二人をランド外へ連れ出すことに成功しました。
fri1
アメリカンレストラン「フライデーズ」 イクスピアリ店
JR舞浜駅前のモール内にあります。
「T.G.I」とは「Thank Goodness It's Friday !」
(やったー今日は金曜日だ!)の略だそうです。
この言葉、サイコーな響きです
fri2
「ジャックダニエルズ グレイズド リブ」
肉はやわらかくすぐほぐれ、濃いめのソースがからんで
ビールのあてにこりゃたまりません。

fri3
リーズナブルな「キッズバーガー」
本格的なハンバーグがはさんであり大人でも満足できます。

kou23
空港までわざわざ見送りに来ていただき、お別れ。
息子の口が固く結ばれ、「オレさみしい・・・」

また、お二方からは高貴なお土産をいただきました。
P1050183
近江八幡 和菓子の「たねや」のゼリー(写真は黒糖味)
P1050180P1050181
ところてんのように押し出し、黒蜜をかけます。南高梅味の蜜もあります。

P1050184
沖縄 「塩屋(まーすやー)」のバラエティ豊かなお塩
真ん中「ごはんの塩」は息子が毎ご飯使用しています。
しその香りがする天然のやさしい味です。
沖縄県と東京ソラマチでしか手に入りません。

アシモモ~ご夫妻、本当にありがとうございました。
また、遊びに参ります。息子の成長を見てあげてください



ブログランキング・にほんブログ村へ