先週はインフルエンザにかかってしまいダウン
現場にも行けず、建築の記録があまりできませんでした

外壁部には防水シートが貼られ、サッシも取り付き、UBが入っています。
01282

屋根スレートは1月24日、雨や雪の合間を縫って無事のっかりました。
0128


さて、現在うちの家族はインテリアやアウテリアの勉強中
友人のアドバイスでは
「家具や家電も新しいのが欲しくなるからお金は残しとかなきゃ」とのこと。
うちも、テレビやエアコンの増台、掃除機、洗濯機など家電を充実させようと
考えています。

が、前倒しでひとつ買っちゃったものがあります。
それは、シロカのホームベーカリー!
siroca
大きさは5合炊きの炊飯器を縦に大きくした位のモノ。

はたしてこれで、パンが焼けるのか?
早速、焼きあがり時間を翌朝7時にセットして就寝

うりゅ!うりゅりゅりゅりゅりゅ!

突然の騒音に起こされました!
時計は午前3時前
(こんな夜中に道路工事でもあってるのか)と思いきや
隣の部屋でシロカが生地を頑張ってこねている音でした。

その後30分程、適度に間をおきながら
うりゅ!うりゅりゅりゅりゅりゅ!

うちの奥様が憧れていた、「パンの焼きあがる薫りでお目ざめ
とはいかず、「パンのこねあげられる音で起こされる
ことになってしまいました。
(集合住宅で使用する場合は注意が必要です。)

さて、翌朝

pan1

pan2
素晴らしい焼きあがりといい薫りです。
いわゆる外はパリッと中はもっちり
おいしいです!

水とパンミックス粉とイーストを入れるだけで、
気軽に家庭でパン作りが楽しめるこの商品!

なんと、5,980円
コストパフォーマンス抜群!
いい買い物ができました