フツーの家庭のフツーな行楽の様子ですが
良かったらご覧下さい!

3月23日
八代城跡にてお花見
sakura
若干他のご家庭と違っていたのは
お弁当でなくケンチキ持参だったこと

3月24日
熊本市動植物園へお出かけ
ペンギンとカピバラコーナーが新しくなったとのことで
早速「わさもんの我が家」は参りました

まずは、親子で入会している動物サポーター会員証を更新
zoo12
サポーター料は動物たちのえさ代にあてられます。
また、子どもは好きな遊具施設に1年間乗り放題です

こちらも桜満開
zoo7

早速ペンギン&カピバラコーナーへ
zoo1
手を伸ばせば届きます
が、噛みつかれかねません。
zoo2
カピバラは自分の居場所を探しているかのようでした。

さて、他にも
zoo3
蒲の、いや、カバのモモコも熊本に慣れました。

zoo6
オタリアはサービス満点でした

zoo5
シマウマの赤ちゃんは1日30分の慣らし公開です。

息子も絶叫マシン?に
「一人で乗る」ようになりました。
zoo11

水上コースター?デビューです。
zoo8

zoo9
おーい!毛が逆立ってますよ

zoo4
ペンギンコーナーの前で一人たたずむ
しかし、キミ・・・、その衣装「冬」ですやん!



ブログランキング・にほんブログ村へ