正月気分が抜けず ぼやっとしていた1月3日
我が家に鮮烈なニュースが飛び込んできました

yahooニュースやメールで入った情報では
1月3、4に予定されていたミスチルの福岡公演が
キャンセル(いやdelayかな?)とのこと

以下メールでのお知らせから

1月3日(木)、1月4日(金)福岡・福岡 Yahoo! JAPANドーム公演「公演延期」のお知らせ

本日1月3日(木)未明より鈴木英哉が身体の不調を訴え、
医師よりウィルス性の胃腸炎との診断を受け、点滴などの処置を行い、
公演の実現に向けて体調の回復を正午過ぎまで待ったのですが、
LIVEを行うことができる状態には至らず、
誠に残念でございますが、
本日及び明日予定しておりました福岡 Yahoo! JAPANドーム公演を延期とさせていただきます。


ありゃりゃ
なんと、我が家は明日家族3人でこの公演に出かける予定で
年末、年始は新アルバムを家族で聞いて予習していたところだったのです

とりあえず宿泊予定のホテルをキャンセルしました。
ホテルの方は既に事情を察知されており
「キャンセル料は結構です。」とおっしゃってくださいました。

福岡ドームでは既にファンが入場を待っていた中での延期決定だったそうな・・・
新年一発目のライブですから、全国からファンが集まり
交通費やホテル代が水の泡となってしまった方もいらっしゃるでしょう

また、主催のキョードー西日本や関係者の方々も
これから何かと忙しいでしょうね

桜井さんもHPでお詫びのコメントをされていました。

JENさんもやんちゃな方ですので (ファンの皆さんすみません・・・)
年末年始にいろんな所で飲食され、どこかでウイルスを頂いたのでしょう

延期された公演には行けるかどうか分かりませんが
とりあえずご回復を願い、追加公演のステージ上で
パワフルにドラムを叩いてくれることを併せて願います。



tako
お正月らしく凧上げしてみました


ブログランキング・にほんブログ村へ